JJ

周囲で、ご不幸が多い一週間でした。

そんな中でも横浜に出張があったり、懐かしい相模原をmeganeで走ったりと忙しく、今日ようやくゆったりと?できました。

でも図書館には予約の本が・・・ということで、武蔵野市中央図書館には出掛けました。

そうして家では、夏休みの旅行をということでいくつかのホテルに予約を入れて、一安心です。

先週末に出掛けた整体の帰りに、三鷹上々堂で購入した植草甚一スクラップ・ブック植草甚一日記』 晶文社(2005/08)は、気になりながらも買い漏らしていた一冊。JJ氏は戦時下の東京でも、実に沢山の本を購入されていて吃驚!

iPadだのなんだの言ってないで、やはり本は買わないとね。