新年に

11月はじまりの手帳
つまらないテレビ、再放送だらけのような・・・

金澤から戻って、すぐさま部屋の整理をしていました。

本を100冊ほど処分し、古い『太陽』や『Pen』といった雑誌も書架の奥に収めました。
まだ、床に溢れている本もあるので、やはり新しく書架を購入しなくてはならいようです。

眠っていたAVアンプにTVとDVD、そしてiPodをつなげて使えるようにしました。これでちょっとした作業も捗るのでは?

そのかわりに2台のロードバイクは別の部屋に移動し、緊急発進ができなくなりました(泣)

新しくサイドボードも入りましたが、本やファイルが散らばっていて到底写真をUpできる状態ではありません。

田中小実昌佐藤泰志の本たちを、まだ処分することはできず、新しい書架に収めて次のバトンを待つことにしましょう。

写真は小松に行く機内からとったもの、これだけお正月らしい?